So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

物思いの雨粒

★  06/17(Sun)

『とちおとめ〜東北ミュージシャン復帰LIVE 2018』

下北沢 Artist
Open/13:30
Music chage/2000yen(1drink込み)

●出演
見目愛果瑠          aki        
未来奏          SEKKY★SHIN



こんにちはっ!

梅雨のシーズン真っ只中、いかがお過ごしでしょう?

ジメジメと蒸し暑い時なんかには、つるりとソーメンでもいきたくなりますな( ̄∇ ̄)

でも、俺が大好きないろんなトッピングと相性がイイのは蕎麦の方かなぁ。  大根おろし、山芋、納豆、とかね。シソッ葉はソーメンだなぁ。ワサビは両方オッケイ!  ああ腹減ってきた(笑)


明後日の日曜日、下北沢 ARTISTにて、地元栃木の音楽仲間とのイベントライブ「とちおとめ」があります。

 アスカ、いかるちゃん、そして俺、の栃木メンバーに加え。今回のゲストはシンガーソングライターのakiさん。 東京で出会ってから最も長い音楽仲間の一人です。akiさんのLIVEをみるのは久しぶりだなぁっ♩

最近じゃ、渋谷のBARで歌う時にもよく宇都宮の餃子の話をしてしまいますが。でも、語れるほど俺、最近あまり宇都宮の店に行ってないな。餃子フェスとかは行ったりしたけど。そのうちまた店にも行かなきゃなぁ。  そう、LIVEでお客さんに語るタメにも(笑)


季節は6月。雨雲の身近な初夏のシーズン。時にはゆっくりと物思いに耽るのも悪くはない、そんな梅雨物語。  

カクテル。音楽。  ビールと栃木弁。
ぶらり下北沢。LIVE とちおとめ。気軽にお立ち寄りください。


SEKKY★SHIN

8D71803C-E271-4B9D-A89D-3C30B6A5F28F.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。