So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年06月| 2017年07月 |- ブログトップ

いつかの

西海岸とかハワイ みたいな風に吹かれて。

あれ、なんだか外国にいるみたいな気分になってきた。

たまにはこうして、ただ空を眺めてるのってイイもんだ。風に吹かれてるのってイイもんだ。


心の中の泉の水面をじっと澄ましてみよう。


SEKKY★SHIN

image-20170721192648.pngimage-20170721192656.png

俺の夏休み

あ。別に夏休みでもなんでもないや。

でも、近所の学校だったり、カテキョの仕事の教え子達が夏休み近くなってくると、俺までそんな気分になってくる。


下北沢 アーティストLIVE
ありがとうございました!!

先週の神田、そして今回のとちおとめ。
音楽仲間との時間ってのは、貴重なモノかもなぁ、って思いました。LIVEが以前より少ない現在だからこそ思うのかな。

そして。 逆に、心細くなるような荒波にも漕ぎ出して行こう、と思う今です。

別に、心細くはなりたくないな(笑)!


悔いのない夏作り 2017

締め切り 夏の終わり

オッケイっ!!


SEKKY★SHIN

真夏日お見舞い 申し上げます

皆々様

夏バテとかは大丈夫でしょうか?

俺も毎日暑いけど、レモンやキウイ、麻婆茄子とか食べて元気にやっとります。


アコースティック ライブ イベント
07/16(Sun)

『とちおとめ?東北ミュージシャン復帰LIVE 2017ーVOL.22』

出演
SEKKY★SHIN 未来奏 見目愛果瑠

下北沢 Artist http://www.c-artist.com/about/index.html


Open/13:30
Charge/2000yen(1drink込み)



学校の夏休みシーズンも近いんですよね。 そうか、もしや今回の日曜って連休の中日かな? どなた様も、お気軽にいらしてくださいね。 一緒にビールでも飲みましょうっ!


さあ、この夏をどうゆこうか。スピリット発電思考回路ブンブン回しながら飛び込めばイイ。どんなに暑かろうとオーバーヒート知らずの発電機 [雷]


SEKKY★SHIN

image-20170714164440.png

この夏

神田 欧風屋 あっ!とライブ
ありがとうございました!!


昨日はその後で、コンビニとかすき家とかで休憩しながら。朝までかけて。ちょいと行きたいトコに行ってみた。


じゃんっっ

image-20170710000709.png

あ。 コレは渋谷の七夕だった。


じゃん!

image-20170710000804.png


コレは神田ライブに行く時に寄った、桶町千葉道場跡。 ナカナカ見つけるのに時間かかりました。 坂本竜馬が江戸に剣術修行に初めて来た時、最初に稽古をしてた道場。 昔の江戸を想像して。なんか。そっかぁ。ココら辺がねぇ。とか思った。



image-20170710001158.png

本家千葉道場の跡のピンポイントはどうにもこうにも見つからなくて。工事中だったから、その中だったのかもなぁ。



image-20170710001339.png


当時の品川の浜のあたり。近くに黒船が来て、大騒ぎになった江戸で、厳戒態勢をとったあたりなのかな。竜馬もココに来たらしい。 俺の読んでる小説では、黒船が見えんなぁ、みたいに言ってたから、ココからは見えなかったのかな?


image-20170710001711.png

近くの公園に。


image-20170710001747.png

最初は警戒してたけど、すぐに大丈夫かな、と思ってくれたらしい。朝方の人気のないトコでの些細なコミュニケーション。



image-20170710001941.png


優しいイメージもあんだけど。こうして像の前に立ってみて目を見たら、なんだか凄味みたいな迫力を感じた。 ひとまず、来てみたよ。



朝方。朝陽は見えなくても、高層マンションに反射してる赤い光で日の出がわかった。夏の朝はなんか感慨深いものがある。 冬もイイけどね。

久々の朝帰り。風呂に入って、クーラーつけて寝た。



竜馬の物語、まずは1冊目が読み終わりそうな感じですっっ


SEKKY★SHIN

夏空

明後日、神田ライブイベントありますっ



07/08 (Sat)


神田あっ!とライブ

欧風屋
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13101999/

Start/18:00
Music chage/free



この夏のスタートな感じでいこうと思います!

お気軽に、遊びにどうぞ!!


2017年の夏、という作品にスピリットを込めて。


SEKKY★SHIN






2017年06月|2017年07月 |- ブログトップ