ブログ

SEKKY★SHINのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
SEKKY★SHIN
性別:
男性
出身地:
栃木県
職業:
ROCKNROLL MAN
このブログに書いていること:
SEKKY★SHIN ' s 情報 & 気ままなお喋り

好きなモノ

趣味は?
映画鑑賞、音楽鑑賞、読書(小説)、コーヒーブレイク、ブログでお喋り更新(笑)、冒険、シティーウォッチング
好きな食べ物は?
美味いモノ全部である(笑) むしろ嫌いな食べ物ってナイな!!
好きな音楽は?
ろっく。でも、何でも好きになります♩
好きな映画は?
★最近映画館で観た映画★

「勝手に震えてろ」

映画祭で一般公開前に観た映画。12月下旬に公開だったかな。東京に出てきた一人暮らしの女の子の話。妄想と現実。ぶっ飛んだトコもある女性の心の中の世界。自分の周りを淡々と流れていく都会。 主人公はなんだか冷めてるトコもある性格なんだけど。なんやかんやで、みんな精一杯生きてんだなぁ。とか感じて。全体的に明るいタッチだから、コメディーな映画かと思いきや。 イキナリ涙出ちゃうかもよ注意報の映画です。 俺はこの映画、もう一度観たいと思いますっ。


「火花」

うおっ、原作を読む前に観てしまった(笑)
芸人の生き様が伝わってきた。基本的にはピンで活動している俺からすると、相方との活動というのは、少し羨ましい気持ちも感じた。 時には価値観なんかがぶつかったりもするかもしれないけど、とても心強い存在だとも思うんだな。 全てを笑いにしていく生き方はカッコイイと思う。 音楽人に重なるようなトコもたくさんあると思った。 原作もやっぱ読もう!


「紅の豚」

有楽町の日劇のサヨナラ上映で友達と観た。
隙のナイ名作だと思ったし、時間が経つごとに観ても感慨深いモノがあるなぁと思った。やっぱりカッコイイ。ジーナの歌もイイ。フィヨは見てて元気がもらえる。ワインとパスタが欲しくなる。 男も女もなんだかカッコイイ。

アドリア海の飛行艇乗りはみんな、マダムジーナに恋をする♩


好きな場所は?
大自然、大都会、
好きな芸人は?
タモリ(ぶらタモリって番組が好きなんだ♩)
好きなアーティストは?
(芸術家)パブロ・ピカソ
(ボクサー)辰吉丈一郎
好きなゲームは?
最近はiPhoneの無料アプリゲームだね(笑)
大好きなものは?
今日を照らしてくれるモノ、パワーの粒、笑っちゃうくらいぶっ飛んだモノ、とりあえず全部ひっくるめて『ろっくんろおる』という言葉で表現できます。なっはっは!! 
SEKKY★ SHIN(セッキーシン)

現在、東京拠点に活動中の
Singer Song writer


自分の発する音 皆さんのボディー&ソウルで

何かしらハッピーなもの

感じたり 受け取ってもらえれば

素敵です
もっと見る

ブログ記事