So-net無料ブログ作成
検索選択

俺の夏休み

あ。別に夏休みでもなんでもないや。

でも、近所の学校だったり、カテキョの仕事の教え子達が夏休み近くなってくると、俺までそんな気分になってくる。


下北沢 アーティストLIVE
ありがとうございました!!

先週の神田、そして今回のとちおとめ。
音楽仲間との時間ってのは、貴重なモノかもなぁ、って思いました。LIVEが以前より少ない現在だからこそ思うのかな。

そして。 逆に、心細くなるような荒波にも漕ぎ出して行こう、と思う今です。

別に、心細くはなりたくないな(笑)!


悔いのない夏作り 2017

締め切り 夏の終わり

オッケイっ!!


SEKKY★SHIN

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

東倭の覇王

蛍の光の灯火
蝉の鳴き声の音色
また、夏はやって来る
君のいない夏
恋も夢もない夏
まるで秋という到着駅の
通過駅の夏
麦酒が美味いとパパはいい
外出の手間が省けるとママがいう
カーステレオからレベッカの
フレンズが流れてきて
妹は僕と対象的な
恋人と今頃
一夏を過ごす
赤い花火が
黒い夜空を照らす
スタンダールの赤と黒
また、夏がやって来る
by 東倭の覇王 (2017-07-17 22:50) 

山口B作

子供の頃の夏休み
ファミコンばっか
やってたな
夜勤が辛い(泣)
by 山口B作 (2017-07-18 22:38) 

ふう

>心細くなるような荒波にも漕ぎ出して行こう

おいらもねえ。泥船で荒波に立ち向かってるよ 笑
by ふう (2017-07-20 21:00) 

川下E

山口B作さん
心臓発作で
病院行きだって
これからはフリーな時代
ヨロピク
by 川下E (2017-07-21 14:22) 

SEKKY★SHIN

コメントありがとう!!

みなさま

暑中お見舞い、申し上げます m(_ _)m
by SEKKY★SHIN (2017-07-21 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: