So-net無料ブログ作成

夏の匂い

東京で、蚊取り線香の匂いを嗅ぐと、懐かしい気持ちになる。 俺の鼻は、いつの夏を思い出しているのだろう。

蚊取り線香の香り。遠くから盆踊りの声。シソッ葉。ソーメン。麦茶。 花火ではしゃぐ子供の声。虫達の声。 明日もラジオ体操。 まだ全然眠くないんだ。眠れないよ。 耳を澄ませば、何かが聴こえる気がする。 同じクラスのあの子は今頃何してんだろ。 風。 森が囁いてるぞ。 夏の夜。 夏の夜。

何かが 何処かに 繋がってる
夏の夜。 夏の夜。



SEKKY★SHIN

image-20170621221626.pngimage-20170621221636.png

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

山口B作

インスタントラーメンは
美味しいですよね
セッキーさん
夜勤が辛い(泣)
by 山口B作 (2017-06-22 22:23) 

東倭の覇王

雨が降る中で
ラガーシャツを
泥で汚しながら
強敵を運で
タックルをする
雨が上がった
グラウンドに
虹が架かる
走り疲れた
僕達は水を飲む
ノーサイド
嫌いな言葉
好きな言葉
怒りのパンチで
愛する言葉
人生はゲームだ
娘がお姫様になる
by 東倭の覇王 (2017-06-22 23:14) 

ふう

夏は1年の中で一番好きな季節ですわ。
by ふう (2017-06-23 21:14) 

SEKKY★SHIN

山ちゃん

うん。俺はニッシンの醤油、シーフード、カレー、のトライアングル?が好きです。 この前、ワサビが凄く効いてるカップ焼きそばをコンビニで食べたらね。焼きそばってさ、最初の一口目にぐあーって啜るでしょ。 え?啜らない? ま、ソレは置いとき。俺、カップ焼きそばの最初の一口目が好きなんですが。 ズズって吸い込みブホっっ!と吐き出すところでした。ワサビ風味って吸い込むとむせるんです。

俺の結論。ワサビは美味いけど。すすっちゃダメ(笑)!!
by SEKKY★SHIN (2017-06-24 19:52) 

SEKKY★SHIN

覇王さん

マネージャーちゃん達がヤカンに塩入りの水を入れててくれてさ。夏休み中の練習とかゴクゴク飲んだなぁ。口つけずに飲むんだ、ミンナで。

泥試合。雪解けのグランド。俺たちもやったなぁ。その後で温かいシャワー浴びて、綺麗になって学校に登校して。模擬試験を受けた記憶が。妙に心地よかったし、当時同じクラスで好になり始めてたコに会えるのが嬉しかったなぁ確か。 男同士のぶつかり合いの試合から外に抜けると、女の子の笑顔がこの世で1番甘くて柔らかいモノに思えた。

あの頃。ラグビー自体が好きってよりも。きっと、身体の奥から出てくる熱を燃焼させるコトが欲しかったんだと思う。
by SEKKY★SHIN (2017-06-24 20:03) 

SEKKY★SHIN

ふうさん

俺も、夏、好きですねぇ( ̄∇ ̄)

ココ最近。全季節好きになっちゃったのですが( ̄◇ ̄;)

でも、やっぱ夏はイイっすね。
自分の中で、何かしら動かしたい季節。
そして、とても短い季節。
by SEKKY★SHIN (2017-06-24 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0