So-net無料ブログ作成

こんばんは!

元気?

俺は、お陰様で元気にやっとります。

2017年も真ん中ですね。


ネズミと象は時間の感じ方が違うんだって。
ソレは、寿命にも関係してるらしい。 なんだっけ。ラジオだっけテレビだっけスマホだっけ。なんかで言ってましたよっ。

物理学的な時間は、ミスターアインシュタイン。

じゃあ俺は、ロックンロール的な時間を見てみたい。 …2017年を、自分で汗かいて見つけるしかないか( ̄◇ ̄;)



ウチの近くでは、酔客の声がよく聞こえます。明るいのが多いからイイんだけどね。

物語の中でなら。
生中ジョッキは、みんなで和気あいあいと。
日本酒は、瓶とぐい呑み2つ携えて、誰かとサシで呑みたい。そう。岩に砕ける波とか見ながらねぇ ( ̄∇ ̄) 畳とかもイイねぇ。

とか。漠然と思う今夜です。



なんの話だ…?




SEKKY★SHIN

image-20170611223953.pngimage-20170611224000.png

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

東倭の覇王

俺、セッキーとお台場で
飲んだとき、麦酒がうまくて
時間が経つのが早かった。
楽しい時間は、あっけない
サッカーのシュート
みたいですね。(-_-)zzz
by 東倭の覇王 (2017-06-12 00:27) 

SEKKY★SHIN

楽しかったですもんね!

でも今、ああいう飲みもアリだと思います。ありゃ!早いなぁ、終わりかあ。 じゃ! 次回の楽しみに、みたいな ^ ^
by SEKKY★SHIN (2017-06-13 23:42) 

ふう

こちらもまあまあ元気です 笑
by ふう (2017-06-14 19:35) 

SEKKY★SHIN

偶然にも今日。ふうさん、北の大地でどうしてっかなぁ?とか思ったんですよね( ̄∇ ̄)
by SEKKY★SHIN (2017-06-14 23:29) 

ふう

写メはパシャパシャ撮ってるんだけどねえ。やっぱブログは写メ撮ってからすぐupしないとダメだね 笑
「【回想】なんとかなんとか」みたいにして書いてみようかあ(^^)
by ふう (2017-06-16 22:28) 

SEKKY★SHIN

その時の気持ちってナマモノですものねえ。

歌作りもそんな感じだったり。

でも、回想、とかだとまた今度はちょい客観的な感覚でのモノができて面白いかもっ!?
by SEKKY★SHIN (2017-06-18 23:24) 

ふう

とりあえず最近の近況をアーップ♪
by ふう (2017-06-19 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0