So-net無料ブログ作成
検索選択

ルーシーインザストロベリーフィールズ

俺には今日は、ロックンロールデイです。

しかも満月で、ストロベリームーンって言われてる月でもあるんだって?


今夜は、お隣さんと見ている番組がリンクしてたみたいで(夏場はお互い窓開けてるからわかるんだよね)。 おおっ、なんかユニゾンっっ、ジャムってんじゃん♩

とか思ったり(なはは)。ちなみに、そのお隣さんも音楽関係の人なんです。 そうか。釣りバカ好きなのかな( ̄∇ ̄) でも。もう次回最終回なのぉーーっっ? そんなモンだっけ?


君のこの初夏はっっ!?


SEKKY★SHIN


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

山口B作

実行犯ゴッコ
カップラーメンと
時計、(出来れば電波時計)
A.M.0:00の三分前に
カップラーメンに
熱湯を注ぎ
A.M.0:00に手を合わせ
カップラーメンを食べる
※あくまで遊びです、決して犯罪を
促す物ではありません
by 山口B作 (2017-06-10 19:40) 

SEKKY★SHIN

3分間、ってなんか深い時間なのかもしれませんね…!

俺。カップ麺できるまでの3分って、とても長く感じるのですが( ̄◇ ̄;)
by SEKKY★SHIN (2017-06-11 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: