So-net無料ブログ作成

サイズ

俺。昔、ターミネーターやロッキーを観て。すんげえマッチョなボディーに憧れた時期もある。

ガタイのイイ男もカッコイイなぁ!とか。 でも、大人になってからは。いやいや、理想はブルース.リーだな、とか思う時期もきて。 外見は細く見えても、実は鋼なんだよ。みたいなのがイイよなぁ! とか思って(笑)

でも、ブルースリーだって、実際見たら、すごくムキムキだったのかもなぁ。

で。今の俺は。 マイ身体は。マイライフで なるようになれっっ!! だ。 とは言っても、もちろんタフにはなりたい。なるようになれっ、ってのは、見た目の ガタイがよくなろうと、細身になろうと。ま、とりあえずイイじゃん。今の生活が作ってるのがコレさ。みたいな。


何が言いたいのかわからなくなる前に(笑)


1番サイズがデッカくなりたいのは。

ハートなんだよベイベーっっ!! っっと。
昼間、仕事で頑張ってた時に思った雨の金曜日です。


SEKKY★SHIN


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

東倭の覇王

僕の憧れは貴乃花だった。
やっぱり、ジパングは
相撲です。それから、
錦木という郷土力士が
十両優勝しました。
めでたし、めでたし。
by 東倭の覇王 (2017-05-29 18:00) 

SEKKY★SHIN

俺、若乃花も好きでしたね!

両国でちゃんこ食べてみたいっすね( ̄▽ ̄)

by SEKKY★SHIN (2017-05-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0