So-net無料ブログ作成
検索選択

シブヤ の グリーン

今年になってから、コロンビアから来たという女性シンガーの人とセッションする機会があった。 公園で、たまたまそんな事になったんだ。 俺からすると、南米は音楽的にちょいと憧れのある国だから。おお!って感じだったんだ。 で、スタンドバイミーをやって、その後は俺がテキトーに弾いてるフレーズに彼女がまた即興の歌詞を載っけてくる、ってのをしばらくやった。

最初はちょっとだけ緊張もしたんだけど。 やっぱり楽しかったんだなぁ。そしてそして、すんごい刺激になった。 そんなこんなもあって。ああ。音楽って、アドリブみたいな事もたくさんやっちゃうのも面白いんだなぁ。って思ってさ。

最近では、いろんな国の人達が日本に旅に来て。そして、日本人も含めて、これだけいろんな人達がいるんだから。 自分次第で、いろんな可能性に溢れている、のだと思う今日この頃ですっ!


土曜日

神田あっ!とライブ

ありがとうございましたっっ!!


SEKKY★SHIN

image-20170515225332.pngimage-20170515225342.png

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

東倭の覇王

昔、母に大学に入学したら
外国語はスペイン語に
しなさいと言われた
気がつけば、スペイン語圏には
行ったことがない
たまに、初恋のニューヨークに
行ってみたい
ちなみに、ここ数十年
アメリカへ行く場所は
必ず、ハワイだ(笑)
by 東倭の覇王 (2017-05-17 16:29) 

山口B作

最近、民放みないな
夜勤が辛い【亡】
by 山口B作 (2017-05-17 22:35) 

SEKKY★SHIN

東京の緑の並木道もイイもんです。

アンダルシアの向日葵を思い描いて。
紫陽花を次に待つ皐月下旬。

初夏の陽射しの下の仕事では、モンスタエナジードリンクが美味い季節になって参りましたっっ
by SEKKY★SHIN (2017-05-19 16:12) 

東倭の覇王

東京と言えば
紀伊國屋、お台場
そして、芦花公園
意外にでんぱ組.incを
聞く割には
秋葉原に行ってない
by 東倭の覇王 (2017-05-19 22:22) 

SEKKY★SHIN

ちなみに、神田周辺もまたイイトコですよ っ (^O^)
by SEKKY★SHIN (2017-05-20 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0